事業内容
工場の各種電気・水道工事

工場の各種電気・水道工事

「工場の電気系統に、夜中突然のトラブルが...」といったお悩みに、すばやく対応いたします。また、「現在使っている電気工事業者に不満がある」「一貫して面倒をみてくれる電気屋を探している」事業主さまへ。工場の一貫メンテナンス業務も大歓迎ですので、ご相談ください。見積りを出させていただきます。法人のお客さまには、何はさておき「スピーディで適確な工事」でビジネスをサポートいたします。
詳細はこちら

店舗の各種電気工事・水道工事

店舗の各種電気工事・水道工事

店舗の改装や改築の際に電気容量どれくらいですか?と聞かれることがあります。古い図面を引っ張り出して確認するも、使用機器の最大容量も把握しないと増設することも、新設備を導入することも出来ません。また漏電等の不具合で電力供給がストップすると、デジタル管理されている事務所等では大切なデータも消失してしまう恐れもあります。「万が一」に備える対応することがリスクヘッジとなります。
詳細はこちら

マンションの各種電気・水道工事

マンションの各種電気・水道工事

アパート・マンションは、一種のサービス業。住人の方は、いわばお客さまです。お客様にご満足いただくために暮らしやすい設備を追求することはもちろんのこと、故障やトラブルの際のスピーディなサポートは不可欠です。弊社では、アパート・マンションの電気、空調、防災、弱電設工事を責任を持ってお引き受けいたします。電気設備、防犯設備の建物まるごと管理も承っていますので、ご相談ください。
詳細はこちら

個人宅向け各種電気・水道工事

個人宅向け各種電気・水道工事

電気設備を充実させて、快適な毎日に!お住まいの家で「この場所に電源があれば便利なのに」、「照明器具を増やしたい」「ブレーカーがすぐ落ちるから面倒」「光熱費が高い」という悩みをお持ちの方。弊社にご相談いただけば、原因や現状を分かりやすくご説明し、適切な作業で、気になっている問題を解決いたします。
詳細はこちら



補助金情報
家を建てる、リフォームするなど、
大きなお金が動く時に活用できる補助金や
助成金の制度があることを知っていますか?
ここだけのレアな情報を多数ご紹介しています。詳細はこちら

072-426-3123

© 1987-2017 FUKUI GROUP All rights reserved.