当社の強み

福井電気設備株式会社は、皆さまに安全で高い技術、満足して頂けるようなサービスを追求してご提供します。
オフィスビル、商業施設、工場など。様々なシーンで電気設備は快適で豊かな営みを可能としています。

私たちは環境に配慮し、経済的で安全な受変電設備。日常生活や経済活動に不可欠な照明設備やコンセント設備。発展著しい情報通信設備。ビジネスシーンや娯楽シーンを彩る映像、音響設備。皆様のくらしを陰でささえるプラント電気設備。建築基準法や消防法等に基づく防災設備に至るまで様々な電気設備を皆様に安全で高い技術、満足して頂けるようなサービスを追求してご提供します。

電気のプロフェッショナル

 高圧電力のキュービクルのメンテナンスや整備を行える企業は大阪府下を探しても殆どありません。
 高圧が扱えると様々な電気に応用が利きます。生産設備が動かなくなるとメーカーさんが修理にきますが、大本の供給電力が停止してしまうと果たして誰が対応できるでしょうか。電力会社に依頼しても即時復旧のレスポンス対応は不可能です。リスクヘッジするためには電気供給設備においてもメンテナンスが必要なのです。
 日頃の電気のメンテナンスはプロフェッショナルでのメンテナンスが適切だと考えています。レスポンスの良い対応は当社が得意としています。

電気のプロフェッショナル

最善の提案

 快適な空間の提供には、機器の選定も重要ですが「継続的なコストダウン」も重要な要素です。当社は多くの経験値からお客様にとって最善の策は何かを優先的に考え、未来永劫、両者がWin-Winになるご提案をさせて頂いております。近年は助成金を活用した業務改善に多くの需要があり、当社はそれらも対応させて頂いております。
最善の提案

身近な存在

 今やネットで注文すれば次の日に届く時代です。「壊れれば捨てる」というライフスタイルも良いのかもしれませんが「モノを大切にする」という先人からの教えを守りたいと当社は考えています。 当社の提供するサービスも世代を超えてもお付き合いできる関係性を築いていきたいと考えています。
 お困りごとがあれば些細なことでもご相談下さい。当社で対応不可能な場合は、多くのアライアンスパートナーがいますので解決へと導きます。
身近な存在



補助金情報
家を建てる、リフォームするなど、
大きなお金が動く時に活用できる補助金や
助成金の制度があることを知っていますか?
ここだけのレアな情報を多数ご紹介しています。詳細はこちら

072-426-3123

© 1987-2017 FUKUI GROUP All rights reserved.